

- - -



幸せなスパークリングワイン


シャンパンが大好きちゅん
正確に言えば、シャンパンじゃなくてもスパークリングワインが好き。
とりわけ、本日ご紹介のくろうさぎ的はなうたワインが「天使のアスティ矢印」。

かなり甘いのでキンキンに冷やすのがおすすめ。
アルコールが弱いのか、何故かほろ酔い程度で済む。いい感じ。
炭酸も強くなく、ぐびぐびいけて頭痛なし。お値段もGOOD。
(ただし、甘くて甘くて、ずっと飲んでると少々飽きてくる。)
本当にとーっても幸せな気分にしてくれる。
天使とは良く言ったものね。

デートにかなりお勧め。
お取り寄せして、今夜、お家で、どうかしらん??




banquet comments(0) -



甥っ子とデート
100210_124449.JPG
@patisserie Sadaharu Aoki矢印

実はランチもあるんだなちゅん
ミッドタウンはベビー関係施設が充実してるので、子連れママも安心よ!
ただしミッドタウンまでのアクセスは要注意。

日比谷線六本木駅 ミッドタウン出口 →思いっきり階段多数あり。ベビーカーは無理!
日比谷線六本木駅 六本木ヒルズ出口 →エレベーターあり。地上を歩いて徒歩5分。
大江戸線六本木駅 →エレベーターあり。ミッドタウン直結。
千代田線乃木坂駅 →エレベーターあり。徒歩5分。
(by くろうさぎ調べ)

六本木ヒルズもベビー関係充実してておすすめ。


banquet comments(0) -



んマッカロン



マカロンだいすきハート

将来、ダロワイヨのマカロンタワーでのウェディングに憧れてマス。
(少々現実感がない夢なんだけど。)

でもお味はピエールエルメのが一番好き。
ちなみに写真はアンリシャルパンティエ。
アンリは、手に入れやすさと美味しさを兼ね備えたとこが◎

ちょっとマニアックだけど、リーガロイヤルホテルのも
見た目に反し、しっとりしててすっごく美味しいんだな。


banquet comments(0) -
| 1/1 |