

- - -



LOVE MINMI


MINMIが大好きハートハートハート

なんなの?
あの熱いpassion, happy sound, heartful smile!
シャナナ☆はあたしを希望へと引き上げてくれた。
MINMIの曲は常に明るい。なんて素敵。なんて強さ。

MINMIはチャリティーにも積極的で
今日はハイチ大地震被害者に向けたLIVEの日矢印
残念ながら行けなかったけど、別の形で捧げようと思う。

MINMIの最高にPositive&HappyなBEST↓




charity comments(0) -



EARTH HOUR


世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に電気を消すことで
地球温暖化を止めたい!という意思を示すイベントです。

3月27日(土)20:30〜21:30

詳しくはこちら矢印
(英語版はこちら矢印
くろうさぎも会員のWWFがやってます。


温暖化には、疑いの声もあるこのごろだけど
思うのは、どちらにしても・・・
資源は大切に使わなければならないということ。
(お金の節約にもなるしね!)

charity comments(3) -



せかいへいわ
「そんなことは政治家に任せておけばいいんだよ。」と言った男性と、
「ちゃんと個人が考えないとダメなんだよ!」と反論した男性と、
3人で飲みに行った。
あたしは立場上、自分の意見は言わなかったけど・・・
以前、こんなメッセージも書いたんだよ、Yさん。

My Path to Peace is...


一人一人の思いやりの結集だと思う。
charity comments(0) -
| 1/1 |