スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -



EARTH HOUR


世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に電気を消すことで
地球温暖化を止めたい!という意思を示すイベントです。

3月27日(土)20:30〜21:30

詳しくはこちら矢印
(英語版はこちら矢印
くろうさぎも会員のWWFがやってます。


温暖化には、疑いの声もあるこのごろだけど
思うのは、どちらにしても・・・
資源は大切に使わなければならないということ。
(お金の節約にもなるしね!)

charity comments(3) -



スポンサーサイト
- - -
Comment








macrostar>

Certainly, YES! Though my blog cannnot accept anybody's trackback, you shold link to English site.
http://www.earthhour.org/

By the way, I'm sorry to have kept you waiting for my mail. I'll mail you within 1 or 2 days!


tokさん>

お久しぶりです!tokさんのblog、ワクワクしながら読ませてもらってます。いいなー、彼女!いいなー、エコ部!

私は会社で裏紙の女王と呼ばれてましたぞ。エコ部にどお?
あと、給湯室の電気消し魔でもありました。笑
from. くろうさぎ | 2010/03/15 00:19 |
くろうさぎさん、お久しぶり。
自分のブログのコメントを承認制にして以来、
折角もらったコメントに気付かない状態で。。

実は、去年の夏くらいに会社内でエコ部を作ったんだよね。
アクティブなことは何もやっていないんだけどね。
from. tok | 2010/03/08 00:07 |
good campaign. would you mind if i post this to my blog?
from. macrostar | 2010/03/03 14:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>