

- - -



幸せなスパークリングワイン


シャンパンが大好きちゅん
正確に言えば、シャンパンじゃなくてもスパークリングワインが好き。
とりわけ、本日ご紹介のくろうさぎ的はなうたワインが「天使のアスティ矢印」。

かなり甘いのでキンキンに冷やすのがおすすめ。
アルコールが弱いのか、何故かほろ酔い程度で済む。いい感じ。
炭酸も強くなく、ぐびぐびいけて頭痛なし。お値段もGOOD。
(ただし、甘くて甘くて、ずっと飲んでると少々飽きてくる。)
本当にとーっても幸せな気分にしてくれる。
天使とは良く言ったものね。

デートにかなりお勧め。
お取り寄せして、今夜、お家で、どうかしらん??




banquet comments(0) -



- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>