

- - -



魔法のムース
あたし、靴の悩みは本当に深刻なんだけど・・・
長年の研究の結果、今はハイヒールだって快適に履きこなせてるわ。
その話はまた今度にして、今日は靴擦れの話。

合う靴を見つけることが出来るようになったといえど、
やっぱり履き慣れるまでは必ず靴擦れに悩まされる。
でも!これがあれば大丈夫↓





Boulder Sports <ボルダースポーツ>矢印

これ、昔Dicton Babyの名で有名だったものの後継版で
更にそのスポーツタイプ。
靴擦れしそうな踵や外反母趾のところとか、
あらかじめ素足に塗りこんでおけばあら不思議!
目には見えないバリアがしっかり守ってくてれいる。
こんな素晴らしい商品があるんだな。
バンソコ貼るより絶対イイ!!
そしてもっと素晴らしいのが、うっかり塗り忘れて出来てしまった靴擦れ箇所にも
後から塗れば、保護して皮膚の再生を早めてくれるというところ。

これは足に悩みのある女子にはマストよん!!!
(もちろん男子にも。)



beauty comments(0) -



- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>